新作育乳ブラ エスポワール登場♪

今年は桜の開花が2週間近く早いようですね。

先日東京で初めて六本木ヒルズのある毛利庭園の桜を見てきました。

こちらは良くニュースで桜の開花状況が流れている所です。

 

さて3月20日(土)の春分の日~

毎年恒例のエスポワールのブラが発売されます。

エスポワールフルールはこちら★

春らしいふんわり淡~いお色目です。

 

Chabi 育乳ブラ エスポワールフルール

 

エスポワールは東日本大震災後チャリティーブラとして

発売したのがきっかっけで11回目となります。

 

10年って早い感じもしますが

その間にはいろいろと変化もありましたね。

今生かされている意味が何なのか?できる事を考えて生きたいです。

どんな時でもChabiに関わっていただく方が健康で

毎日笑顔で過ごしていただける事を心から願っています。

Chabi エスポワールフルール レースタンク

今回はセットの

タンクトップ★

スリップ☆ もありますよ♪

 

タンクトップ

胸元のレースをみせたり

前後リバーシブルなので背中にレースを見せ、胸元は無しにしたり

とても便利に使って頂けます。

 

 

スリップ

こちらもタンクトップと同様、前後リバーシブルでお使い頂けます。

 

木からできた再生繊維なのでお肌に優しい繊維

これから夏場に向けてコットン素材のワンピースなど透け感がある下に着ると

とても心地よく使っていただけること間違しですよ。

ブラのストラップも隠せるようになっています。

 

3月20日(土)10時~

店舗&WEBSHOP同時発売。

 

今回WEBSHOP4周年記念としてスペシャルなプレゼントをご用意しました。

先着各店10枚限定♡

 

エスポワールブラ + ボトム + タンクトップ or スリップ

 

 の3点以上をお買い上げの方に

 

ブラとお揃いになるこちらの画像のような

ランジェリーポーチを特別にプレゼントします♪♪

 

 

 

ポーチはまだ仕上がっていないので後日のお渡しとなりますが

こちら楽しみにしてくださいね。

 

 

 いつもいつもありがとうございます。

ちゃび&スタッフ一同より