かわいいセットのポーチプレゼント

とっても春らしい育乳ブラの新作 エスポワールが登場♪

 

 

 

WEBSHOP4周年記念に 各店先着10名様へ

ブラ&ボトム&タンクトップ or  スリップの3点をお求めの方に

非売品 同じレースで作られたポーチをプレゼントします♡

旅行などのお供にしていただけると嬉しいなぁ。

(生産途中のため後日のお渡しとなります)

 

 

今回のエスポワール セットのボトムは手が込んだデザインで素敵♡

ボトムはブラの本数より生産が少ないので先に無くなってしまいます。あとから残念な方もいらっしゃるのでセットご希望の方は発売直後、お早めにお求めくださいね。

 

 

 

身生地全体はお肌に優しい木からできた再生繊維 モダール

フロント部分はメッシュで透け感のあるデザインに。

肌が透けるとエレガントさもアップします。

 

モチーフも海外からのお取り寄せ。

凝っていて、なかなか日本のランジェリーでは見かけないですよ。

 

Chabiっこ様の中にはブラのモチーフを大切にコレクションして頂く方もいらして嬉しいです。

 

 

タンガはフリルタイプで見た目の軽やかでかわいい。

デザイン的にウエスト部分の伸縮性が増えるのでよりお肌に食い込みにくく、体にも負担をかけず優しい仕様になっています。

 

 

 

タックトップ

身生地全体がモダールのためお肌に優しくとーっても便利。

夏に向けて裏地が張り付いて暑い洋服や透け感のある服の下に

快適に使って頂けます。

 

 

★袋縫いのためお肌が敏感な方に縫い目が優しい。

★ブラの透け感を無くすように2重のお作り。

★タンクトップタイプなのでブラのストラップも隠せます。

★前後をリバーシブル仕様のため胸元のレースを見せたり、無しの状態にすることができます。

★着丈が長めなのでボトムインもできます。

 

 

 

スリップ

こちらはタンクトップがロングになった状態。

上記タンクトップの機能にプラスして丈が長いので

コットンやリネンなど透け感のあるワンピース下に抜群です。

 

またお部屋着としてお家時間、暑い夏も素敵に過ごせます。

 

画像くわしくは下記からそれぞれをご覧くださいね♪

↓↓↓

 https://chabi.chabi-chabi.co.jp/collections/ch1040

 

みなさまの笑顔がまた見れてとても嬉しいです。

 

いつもいつも

ありがとうございます。

 

 

ちゃび&スタッフ一同より