◆ログイン方法について

Q:ログインが出来ない。

以下の注意点を参考に今一度ログインをお試しください。


【注意点】
● ID・パスワードがお間違いないかご確認ください。
● IDとパスワードは半角でご入力ください。
● パスワードは大文字、小文字を区別しますのでご注意ください。
「 Y (大文字) 」 「 y (小文字) 」など
● 「 . (ドット) 」「 ,  (コンマ)」の打ち間違いにご注意ください。
● 文字の最初や最後、文字の間にスペースが入力されていないかご確認ください。※コピー&ペーストや、入力候補から文字選択をすると、文字の前後にスペースが入る場合があります。

 

Q:ID・パスワードに間違いはないのにログインできない。

 

● Cookie(クッキー)やキャッシュのクリアをお試しください。
● アプリを一回閉じた後、別のブラウザから再度ログインをお試しください。
「Yahoo」で開いている場合、一回閉じて「Google」で開き直してみる。

◆ご注文について

 

Q:獲得ポイントを確認するにはどこを見たらよいですか?

マイアカウントページ内にある「ポイントのご確認はこちら」
を押してご確認ください。

 

Q:Webショップのメールアドレスを教えてください。

メールは届かない場合があるため、LINEのみの対応となっております。
WEBSHOPのお問合せLINEは ▶▶こちら

 

Q:コンビニ後払い決済を利用したいのですが、事前の登録等は必要ですか?

事前にPaidyへ登録が必要となります。コチラよりご登録をお願いいたします。
※2022年12月31日(土)をもちまして、後払いPaidyのご利用は終了させて頂きました。

 

Q:JCBカードにて決済は可能でしょうか?

2023年1月18日(水)をもちましてJCBカードのご利用は終了させて頂きました。
ご利用可能なクレジットカードは VISA / マスター / アメックス となります。

 

Q:クレジットカードでの分割払いは可能ですか?

お支払方法は、一回払いのみのご利用となります。

 

Q:注文確定したのですが、内容を変更したいです。可能でしょうか?

ご注文確定後の変更・追加・クーポンの使用などは致しかねます。


 

Q:Webショップで在庫がある商品は実店舗にも在庫がありますか?


Webショップの在庫と実店舗の在庫は別になりますので、Webショップに在庫があって、実店舗に在庫がない場合等もございます。実店舗の在庫は、ご来店予定店舗に公式LINEへ直接お問い合わせください。

 

Q:欲しい商品が売り切れていました。再入荷はありますか?


お品物によって入荷状況が異なるため、商品の購入ボタンにある『リクエスト』ボタンを押していただくと、再入荷の際に優先的にお知らせがいきます。

 

Q:受注確認メール後、欠品連絡がきた

 大変申し訳ございません。在庫商品の不備や入荷の遅れ、中止に伴い欠品となってしまう場合ご連絡をさせて頂きます。

 

Q:定期購入商品が届かない場合は?

 ご注文予定日より10日以上経過しても商品が届かない場合は、

 マイアカウントの中の定期購入の注文履歴はこちら→
 支払い情報を開いてカード情報を編集して下さい
 変更内容を保存→完了となります

 

Q:プレゼント包装はできますか?

個別包装や、箱、リボンなどのラッピングの対応は、申し訳ございませんが承っておりません。

 

Q:海外からの注文・また海外への発送は可能でしょうか?

海外からのご注文は承っておりますが、お届け可能エリアは日本国内に限ります。
※海外へ発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取りになられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。

 

Q:注文確認メールが来ない

ご注文後、数分以内に自動配信メールにて 「 件名:ご注文内容の確認 (自動送信メール) 」 のメールが自動的に配信されます。この自動送信メールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、公式LINEへお問い合わせください。

 

◆配送について

Q:配送日・配送時間の指定はできますか?

ご指定はできません。
配送の連絡メールにあるお荷物番号を佐川急便に直接ご連絡いただき、配送日やお時間のご指定をお願いいたします。

 

Q:メール便での配送はできますか?

大変申し訳ございませんが、当店ではメール便での配送を承っておりません。
何卒ご了承下さいますようお願い致します。

 

Q:納品書は同梱されておりますか?

エコ活動の一環として紙の納品書の発行ではなく、ご注文メールにて替えさせて頂いております。

Q :領収書の発行はできますか?

2023年10月1日よりご注文商品発送後からマイアカウントの注文履歴よりダウンロードが可能になりました。

Q:ポイント利用時の送料はどうなりますか?

ご注文総額が税込13,200円以上の場合でもクーポンをご利用後、ご注文総額が税込13,200円未満になった場合は送料が発生いたしますので
ご了承くださいませ。

 

Q:お届け時にご不在の場合

ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しい日時をお伝え下さい。

万一、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。

 Q:注文者と受取人が違う場合で注文者の名前を配送伝票に記載したい

ギフトなどでご利用になられたい方はコチラをご覧ください。

Q:危険物に該当する商品の発送について

 航空機による発送が必要な地域は、一部化粧品(高圧ガス、引火性液体)が危険物に該当するためこの商品を含むご注文は配送にお時間がかかる場合がございます。

◆返品・交換・キャンセルについて

Q:注文した商品のキャンセルをしたい

決済を完了した時点で配送準備に取り掛かりますので、キャンセルは承ることができません。 

 

Q:届いた商品が欠損していた。違う商品が届いた。

【返品・交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合

上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。 ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

 

Q:届いた商品がイメージと違っていた。

お客様のご都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。