“育乳(いくにゅう)”とは?

「育乳」という言葉をご存知でしょうか?この「育乳」という言葉は、美しい胸を叶えるための考え方として、オーナーが生み出した造語です。

 育乳 バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

本当にブラで胸が変わるの?どのブラも同じで、結局着けている時だけでは?

そんなふうに思われる方も多いようですが、お胸の形はブラ次第。

「草木も声をかけて大切に育てると良く育つように、お胸も育乳できるんですよ~」 と、オーナー自身がお客様にお伝えしてきた言葉が、今では業界用語になっています。

 

毎日のスキンケアに使う基礎化粧品のように、お胸のケアとして使っていただきたいと考えています。毎日続けて育乳ブラをつけることが、美しいメリハリボディへの近道とも言えます。

 バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

 

育乳ブラで、バストが変わる!

変化に驚くBefore After 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

「育乳」と一言で言っても、何をすればいいのか分からない方もいらっしゃるかもしれません。

美しい胸を育てるための近道が、Chabiオリジナル育乳ブラ「ハピネス」です。育乳ブラは、脇や背中に流れててきているお肉を集め、胸の形を美しく整えて育てるための下着です。

 

「補正下着は高額で購入に踏み切れない」「ガチガチで苦しい」「デザインがおばさんぽい」… などのイメージをお持ちの方にこそおすすめしたい、Chabiオリジナル育乳ブラ「ハピネス」。

2年がかりで完成させた「ハピネス」は、オープンから5年後に発売されました。

デザイン機能性を両立し、お胸が変わった!と実感されるお客様の声を多く頂戴しています。

特に着け心地にこだわり、まるで両手でお胸を集めて支えているように楽なので、ブラが苦手な方、ノンワイヤーブラを好んで着けてこられた方にもお喜び頂けています。

 

また、1997年のオープン以来、20年以上にわたりずっと続けてご来店頂いているお客様も多くいらっしゃり、歳を重ねた今の方が、20年前よりもお胸の形も姿勢も美しくなられています。

バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

中には、Chabiに出逢っていなければ今頃どんなおばさん体型になっていたのかと思うと怖い、出逢えて良かったと言っていただけることもあり、とても嬉しいです。人生を通して一緒に歳を重ねていける。そんなお客様がいらっしゃることを、幸せに感じています。

 

育乳の基本ステップ

 バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

「育乳」はどのようにして行なっていくのか、ステップに分けてご説明します。

 

自分の体を知り、胸のお悩みの原因がどこにあるか確認する

まずは原因を知るところから。 Chabiのフィッターと一緒に、お悩みを見つけていきましょう。

今の体に合うブラを着ける。
アンダーが小さすぎるブラ、カップが小さすぎる・大きすぎるブラをつけていませんか?お肉が流れてしまったり、胸が潰れてしまう原因になります。日々変化する体にぴったりのブラを着けることが大切です。

  
理想位置に着け脇や背中に流れたお肉を集める
体に合うブラは、正しい位置に着けることで実力を発揮します。脇や二の腕、背中に流れてしまったお肉を胸に集めてキープしましょう。  


体の歪みを改善し、姿勢を正す
体が歪んでしまう様々な原因をできるだけ取り除き、正しい姿勢を手に入れましょう。姿勢が良くなることで、育乳効果もアップ!  


お胸が固い方は柔らかく、柔らかい方にはハリを出すお手入れをする

育乳ブラを着けることと並行して、お胸のマッサージも行うのがおすすめです。

 

「Chabi活」で育乳をはじめましょう!

バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

自分自身のケアとして、育乳に取り組む女性が増えています。Chabiのブラをつけることで、流れてしまったお肉を集め、バージスラインやお尻の太もももの段差がはっきり出るようになり、女性らしく健康的な体を作ります。あなたも育乳ブラを着けて、女性らしく健康的な体を目指す「Chabi活」を始めてみませんか?