“育尻(いくじり)”とは?

 ヒップアップ 美尻を叶える ガードル 美容下着 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 綺麗になりたい女性へ 30代ガードル

「育尻」という言葉をご存知でしょうか?お胸を美しく育てる育乳と同じように、お尻も日々形よく育てていこうという考え方です。オーナーが生み出し、お客様にお伝えしてきた造語です。ブラと同様、ショーツ一枚でお尻の形は大きく変わります。お尻の形を崩してしまうショーツを履いている方が多く、それは下半身太りのお悩みの原因にも…。

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・四角いお尻

・ショーツからお尻がはみ出て4つ尻に

・太ももとお尻に区切りがない

・ショーツがずれあがる

・お腹に段がつく

・腰にお肉がのる

・お尻に丸みがない …

 

 

ヒップアップには、まずガードルでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それではお尻の形を整える事はできないのです。ガードルはサポート力があるので、パターンがとても重要です。中にはお尻を整えるのではなく、逆に潰してしまうようなものも、世の中には存在しています。そしていくらパターンが良いガードルでも、 中にお尻を小さく押しつぶすショーツを履いていては、 小さなショーツの圧力が体に負担となり、さらにお尻の形を崩す原因にもなります。

 

 

愛され続ける育尻プリリンパンツ

 ヒップアップ 美尻を叶える ガードル 美容下着 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 綺麗になりたい女性へ 30代ガードル

 

オープンから20年以上にわたり、ずっと愛され続けている「プリリンパンツ」。ウエストに段差をつけず、お尻をすっぽり包み込んでくれる育尻ショーツです。他にはない履き心地で、プレゼントとして選んでいただくことも多く、Chabiをご存知ない方にも多くご愛用いただいています。「プリリンパンツ」はアンチエイジングのための美容下着で、祖母、母、娘と3世代皆様でご愛用頂いているご家庭もあります。

 

育尻アイテムにはどんな効果が?

 

 

Chabiの育尻で目指すのは、プリッと形よく上がったお尻。ウエストやお尻に食い込み段々がついてしまうショーツは、ウエストのたるみを引き起こしたり、お尻を潰してしまう原因になります。また、お尻から太ももにお肉が流れてしまうと、お尻と脚が一体化して区切りのないお尻に…。Chabiのプリリンパンツでしっかりと境目をつけて、メリハリのあるお尻を作りましょう!プリリンパンツを毎日続けて履くと、お尻と太ももに境目が出現しやすくなります。ウエストまですっぽりと包み込むので、お腹の段々も作りません。

 

さらにこのプリリンパンツの上に、骨盤機能を整える育尻ガードルを履くと、お尻を手で持ちあげたような美しいヒップラインに。体の中心になる骨盤を整えると、歪みが改善され姿勢が良くなり、ヒップの育尻だけでなく育乳にも相乗効果が期待できます。

 

 

こんなにグーンと伸びる!

ヒップアップ 美尻を叶える ガードル 美容下着 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 綺麗になりたい女性へ 30代ガードル

プリリンパンツは布地ではなく、編み物です。そのため伸縮性にとても優れ、ソフトな履き心地。伸縮性に優れているので、しゃがんだ時もずれにくくなっています。骨盤を立てて支えてくれるため、長時間の座り仕事が楽になります。お腹からお尻をすっぽりと包み込むので冷え対策にもなり、さらに歪みを改善してくれるので、生理痛が強い方にも手放せない!というお声を頂いています。

Chabiのアイテムは見た目を変えるためにサポートする下着ではなく、骨格のバランスを整え、血流を良くする素材を使用し、 健康やアンチエイジングを考えた美容下着です。また、他にはない履き心地のショーツとして、プレゼント用にも人気です。Chabiを知らなくても、プリリンパンツをご愛用いただいている方もたくさんいらっしゃいます。

 

Chabiで育尻をはじめましょう!

 

 ヒップアッヒップアップ 美尻を叶える ガードル 美容下着 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 綺麗になりたい女性へ 30代ガードルプ 美尻を叶える ガードル 美容下着 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 綺麗になりたい女性へ 30代ガードル

毎日の積み重ねは、将来につながります。育尻プリリンパンツでの「Chabi活」を通して、今よりもっと美しくなるお手伝いができると嬉しいです。