嬉しい小顔マスク♡

お待たせしました~

また追加で入りますか?

 

そんな嬉しいお問い合わせが毎日のようにある、大人気の小顔マスクが仕上がってきました。

 

前回は夏仕様、涼しく呼吸をしやすいようにレースでお作りしましたが、今回は暖かさを考えてお作りしました。

 

 

2月6日(土)18時40分~

WEBSHOPで発売となります。

 

 

今回のはこちらですよ~

 

 

あたたかさの秘密は今回の生地。

 

 

今回の生地は厚みのあるジャガード素材のなので天然鉱石のプリントの遠赤外線効果をより高めてくれます。

 

 

シックな無地調のベージュなのでどんなお洋服ともと-っても合わせやすいですよ。

 

 

 

よく見ると小さなキラキラしている糸使いで華やかさもプラスになります。

 

 

先日のインスタライブでお話しましたが

今回はお休みマスクとして使って頂きやすいようにノンワイヤータイプにしました。着けて寝ると朝起きたらむくみなくすっきり小顔に。

 

朝起きて鏡を見てむくみなくすっきりしたお顔だと嬉しいですよね。

Chabi 育乳ブラ 小顔マスク

NEW小顔マスクの特徴

★耳のゴムが簡単に調整可能に

★寒さ対策に厚みある生地

★肌の内側は優しいオーガニック竹布に鉱石プリント

★遠赤外線効果で血流アップ、乾燥対策

★ノンワイヤーなので寝るときにも重宝。

 

 

 

こちら発売前から待機される方が増えると思います。

楽しみに、お見逃しないようにお待ちくださいね。

 

 

 今日も軽やかな笑顔で過ごせるように祈っていますね♡

 

ちゃび&スタッフ一同より