今から始めるUVケア

いつもご覧いただきありがとうございます♪WEB担当のゆかです(^^

 

皆様は、何か運動はされてますか?Chabiではウォーキング部も発足し日ごろから体を動かすようにしているスタッフがたくさんおります。

 

私も何となく始めたランニングがかれこれ8年目に突入です!全走行距離を確認してみると8200㎞!地球1周までは程遠いですがスェーデン辺りまでは到達しました(笑)

 

こちらはいつものランニングコースからの明石海峡大橋!晴れていると眺めが最高です☆

Chabi 育乳ブラ WEBブログ

 

でも、走るうえで気になるのがこの時期からは紫外線!汗もたっぷりかくのでやはりウォータープルーフの日焼け止めがマストアイテム

おススメはこちら

 リスブラン化粧品のUVプロテクトジェル

 

Chabi 育乳ブラ UVプロテクトジェル

肌に負担が少なく、伸びも良いのでとっても使いやすいですよ♪

春から始めるUV対策!みなさまもご一緒にいかがですか?