ランジェリー談話がしたいな~

こんにちは!
Chabiアトリエのたまです(^^)/

外出自粛やコロナ流行から1年、去年の今頃と比べると
生活がガラリと変わりましたね。

 

出かける事が少なくなったので、運動したり
お家での時間をより良く楽しく出来る事を日々探しています!

先日から話題の音声SNS”clubhouse”を始めました( *´艸`)
ラジオみたいでなかなか楽しい。

今まで知らなかった下着ブランドの方やランジェリースタイリストさん
デザイナーさんもいらっしゃりお話しを聞いてみたりして
知らなかった!!が沢山!!新しい世界です(^^♪

Chabiでも【女子の育乳ルーム】と言うルームを作ってみましたよ~

毎週土曜日 17:25~約30分
下着やランジェリー、育乳、育尻に関する事やお悩みを
皆さんでシェアしたり、色々お話ししたいです♪
是非遊びに来てくださいね(^^)/

 

ランジェリーや下着は女性に特化したアイテムなので
今までそんなに開かれた業界では無かった気がしますが
サニタリーアイテムやナイトブラなどのアイテムも増え
女性が様々なシーンで必要な物を選べるようになってきているとおもいます。

Chabiでも、自分らしく美しく、楽しい人生を歩むお手伝いをさせて頂ければ幸いです♡

皆で笑顔いっぱいの人生を歩みましょう♪