森のサファイア ブルーベリー

腸活♡インナービューティーのパイオニア

エステプロラボさんより1年に一度の楽しみ

Chabiっこ様やスタッフもお待ちかね

酵素ドリンク ハーブザイム113の限定販売となりました♡

 

Chabi 育乳ブラ 酵素ドリンク

今年はブルーベリーが登場♪

長野県産の無農薬栽培 高級ブルーベリー

「森のサファイア」と呼ばれています。

 

ベースは抗酸化力によりアンチエイジング

美容効果が期待できるオラックスに

1粒1粒手作業で朝摘みされたブルーベリーが贅沢に配合されています。

 

年末に新年をリセットしてファスティングでデトックスや

年始に食べ過ぎ後の対策になど

新しい酵素ドリンクがあるときっかけになりますね。

 

 

 

あなたの腸の健康状態はどうですか??

簡単チェック方法は

毎日バナナ大 黄色めの便がしっかり出る

それとおならや便が臭くない事です。

 

 

 

 

★朝だけ置き換えファスティング

★週末1日ファスティング

★しっかり3日間ファスティング など

 

生活状況に合わせて取り組んでみませんか?

1日ファスティング(16時間固形物を入れない)だけでも

むくみ解消によりbodyラインの変化が写真でわかるほどです。

 

この夏以降3日ファスティングを月一度

3か月連続でされた私と同じ年のChabiっこ様

なんと8キロ痩せられ、別人のように

すっきりされました♡

 

 

お肌もきれいになられ

とにかく体が楽になったと喜んで頂いています。

50代過ぎてダイエットは筋肉だけが落ち

脂肪が減らない事が多いですが脂肪がスルスルと

落ちていらっしゃいました。

 

 

腸内環境が整い、ミトコンドリアが活性されたからの

この結果は素晴らしいです。

 

 

腸を制するものは人生を制するとも言われています。

その位腸の状態は大切です。

 

 

今の時期から腸活対策をすると春先の花粉症軽減にもつながります。

また免疫力アップ、コロナ対策のためにも腸活を取り入れてくださいね。

 

 

 

ハーブザイム ブルーベリー🍇

12月5日(土)12時~発売開始

限定60本のみ 

気になる方はお早めに~♪♪

500ml 9400円(税別)

 

 ファスティングをするときには必ず1日2リットルのお水を

取りましょう。

通常食べ物からも水分が取れますがファスティング中は取れないため

必要最低限のお水が2ℓとなります。

 

またファストプロウォーターはお水の粒子が小さく

浸透性が一般の水を全然違います。

細胞膜を通過してデトックスをすることができ、

脂肪分解力も1.7倍高くなるので飲まないと

結果に差がでてもったいないんですよ。

 

私も12月中にファスティングを計画しています。

是非一緒にして新年すっきりと迎えませんか?

 

Chabiっこ様の健康寿命の永伸のお役に立てると嬉しいです♡

ご相談はファスティングカウンセラーのいる店舗スタッフに

気軽にしてくださいね。

 

 

ちゃび