ダチョウの卵で人類を救います

「ダチョウの卵で人類を救います。」

 

 

 

それって何??と興味深い内容は

京都府立大学 塚本学長が開発した

ダチョウの抗体を配合した抗菌、除菌製品

V BLOCK SPRAYが誕生。

 

 

 

2020年3月10日放送

ガイアの夜明けで「見えない敵と闘う」を見て

ダチョウに頭をつつかれながら

仲良くしている先生の様子に感動しました。

 

 

 

 

 

先生が出版されている書籍もあります。

 

 

 

ダチョウは平均寿命が60歳

先生は驚異的な免疫力と回復力に着目。

 

以前SARSの時にもダチョウから抗体に成功し

今回もコロナ19にも応用し完成しました。

 

 海外からもこちらのオファーがあるようですが

大量生産できないので断っているそうです。

 

 

先日11月3日 文化の日

道頓堀に市川海老蔵さんらが

コロナ渦の劇場に賑わいをと祈願祭が開催されました。

 

 

そのメインスポンサーに「V BLOCK  SPRAY」がなり

出演者、関係者に提供されたそうです。

 

 

 

私は知人のエステの方から購入し

出張の移動中など外出中にマスクと顔に

にシュット一吹き使っていました。

 

 

それが今回メーカーさん繋がりで

Chabiでも手に入る事になりました。

 

 

今第3波が広がってきています。

顔や手、マスク、ドアのぶなどの手の触れるところに

スプレイを使って感染対策をしてくださいね。

 

 

Chabiっこさまの健康管理のお役に立てると嬉しいです。

 

日頃免疫力を上げるために、温活&腸活もして

気を付けてくださいね。

 

 

V BLOCK SPRAY こちらから

30ml 3800円(税別)

 

店舗&WEBSHOP

11月26日(木)12時~発売開始

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

ちゃび