WEBSHOP4周年感謝祭開催♪

早いものでChabiのWEBSHOPが4周年を迎える事になりました。
ご利用いつもありがとうございます。

 

昨年からコロナ自粛になり、店舗をOPENできない時にもWEBSHOPがあってよかったーとしみじみ思っています。

 

特に手に入りにくいマスクや殺菌スプレーを手に入れお届け出来ることも嬉しく
ご来店が難しい状態でWEBでお届けできてよかった。

 

そして今の世の中、特にアパレルの閉店が続いていますが
ChabiはWEBSHOPもあったおかげで持続できてよかったと

 

 

昨年10月からサイトをリニューアルしましたが、使い心地などご感想はいかがでしょうか??
世界で一番利用されている信頼できる通販サイトということですが当初システムに慣れずでしたが
ようやく操作方法も慣れてきたので役立つページにしていきたいです。

 

 

4年前今としては懐かしいですが、WEBSHOPのオープン当初はほんと何もわからず
全てアトリエで商品を用意をして袋入れをし、発注書を元に順番に商品をテーブルに並べ送り伝票を貼り発送の手配をしていました。

 

 

時々、枚数やサイズの間違いなど、ダブルチェックしたはずなのに間違えている事もあり申し訳ないことも。。。

 

 

今は配送専門のセンターに業務委託をしてお届けして頂いているので、間違いが無くなりありがたいです。

 

 

こうして日本各地ご遠方のChabiっこ様からも便利になったと喜んで頂けて嬉しいです。

 

 

さて、4周年感謝祭では

3/13日(土)0時00分 ~ 3/31(水)23時59分

★ポイント2倍キャンペーン

★3万円以上(税抜き)お買い上げの方 先着30名様に

ブランケットプレゼント♪(終了しました)

 

 

Chabi  育乳ブラ Anniversary

 

花冷えの季節になります。

お花見の時のひざ掛けや職場でなど、冷え対策にお役に立てると嬉しいです。

 

いつもいつもご利用ありがとうございます。

 

ちゃび&スタッフ一同より