幸せ気分 あったかちゃん情報

この寒さの中あの子が欲しい。
そんなお声が多いあったかーいあの子


この子の暖かさを知ってしまうと
他のでは満足できないと言われるほど


なんと遠赤外線の10倍のエネルギーを持つ
中赤外線でできたもので
このふわふわバイルにあったかい空気がたまり
とにかく肌触りも良いのが特徴。


肌触りが良いその理由は木からできた再生繊維だから
とろ~んとした風合いでお肌にもとっても優しいです。


今化繊のインナーが多いので
肌が乾燥してして痒みも出る方の
お悩み解消にもなり喜んで頂いています。



今回生地の組成を変更して一からの作成となり
納得いく状態のサンプルになるまで
かなり時間を費やして
ようやく最終確認サンプルが到着しました。


やっと本番生産にたどり着ける予定。
喜んで頂ける子が誕生なので
あともう少しお待ちくださいね。


私もとーっても待ち遠しいです。

また経過報告をしていきますね♪
いつもいつもありがとうございます。
ちゃび